人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて

by eimei510
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
亜米利加・練習試合結果
オフィシャルより

ドコかで、試合の詳細とか出てないかな?


この試合も4バックで挑んだよう
しっかりFWも結果出してるし、MF~FWにかけては、数年後の青写真を思わせる布陣

幸宏は、もう完全にボランチで育てる感じですね
後藤は左~トップ下、狩野はFW
若手三羽烏(古っ)はこんな感じで行くようで


で、DFの並びがちょっと面白い?
ノブッキはサテではリベロを務めてたけど、今回は左SB
尾本はついこの間は、左SBやってたけど、今回は栗原とCBを組む

で、栗原と交代で裕介って、ストッパー?SB?
これを見ると、何とかして尾本を育てようとしてるのが伺える。
ドゥの後継者と当初期待されていた裕介は、どうなんだろう?
4バックならSBで使って欲しいけど、CBで育てようとしてるのか・・・


あぁ、こんな簡素な情報では分からない・・・
もう少し情報を載せてくれないでしょうか?オフィシャルの中の人


そうそう、ノブッキと塩川、怪我から治って復帰しましたね
オメデトー
by eimei510 | 2005-06-05 08:17 | リーグ・カップ戦