スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
ジェフサポさんへ
昨日は”見事な”空気の読み方をしたんで、お返しに数点、ソチラのゴル裏風景UPしときました
これで少しは機嫌直して下さいw

尚、期間限定(1週間位)ですのでお早めに

では、コチラからドウゾ


代わりといっては何ですが、コチラにもご協力をww
人気blogランキング



/18 追記:
2chって凄いわ~、別館のアクセスが・・・
でも小市民て 期間短縮しちゃろかww
[PR]
by eimei510 | 2005-10-17 15:30 | その他
一句
J リーグ: 第27節 vs千葉 (フクアリ)2-2


c0026718_20483639.jpgマリノスに

柿落としは

良く似合う



人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-16 20:50 | 川柳
柿落とし
c0026718_14502311.jpg雨、ダダ降り…
ジェフの天気予想、ツカエネ~w

人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-16 12:16 | リーグ・カップ戦
明日の事を
気になる天候はコチラ
何とか天候もって貰いたいものです
屋根があるとはいえ、結構濡れるようですし

あと、上段に登る階段は注意が必要です
女性も男性もww

横浜からは横須賀線・総武線快速の直通が便利です
横浜発 → (快速) → 蘇我着
08:11(上総一ノ宮行き)09:30
08:22(君津行き)09:44
09:25(君津行き)10:44
10:21(君津行き)11:44
11:22(君津行き)12:44
12:22(君津行き)13:44
13:22(君津行き)14:42

あとホリデーパス買えば乗り降り自由で往復¥2300です


さぁ、明日に備えて行く準備を整え体調万全でスタジアムへ繰り出し、マリノスの勝利の為に応援しましょう!!

   チケ持ってる人は・・・


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-15 19:40 | リーグ・カップ戦
年チケ値上げ・・・
これまでが安過ぎたし、来年からはICチケになるので、その設置費用等考え値上げは容認出来る
しかし、¥17000がいきなり¥30000ですか(自由・大人)
そりゃ文句は出るでしょうね
せめて¥25000位にまず値上げして、また~と段階的に¥30000になればまだしもね

あと、ファンクラブについてがオヒサルの文面からは読み取れない
何かファンクラブを年チケに統合しようとしてるのかな?
”ソシオ”と謳ってるし

それならファンクラブ会員費¥4000を込みでの¥30000は適正価格にはなると思うが



とまぁ色々書いてるが、今年は諸事情(予定等)で年チケ買ってない人間が言ったところで・・・ねw
(一応去年までは年チケ買ってましたよ)


で、ブロ・アサ~さんのトコで面白い企画してるので参戦してみる
何せ「一句」をエントリーしてますからね、自信の程は・・・無いけどww


これ位  来期の勝率  UPしろ!


「さんまんえん!?」  ビックリしすぎて  ひらがなにw


もしかして  大物獲得  費用とか?



こんなんで、どすかww


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-14 18:29 | リーグ・カップ戦
練習試合 トップvsユース
昨日の三ッ沢の寒さにヤラれ、どうやら風邪のひき始めの予感
(ついこの間、長い風邪引きが治ったばかりですが、何かw)
しかも足の親指の部分を痛め、歩くのがちょっとメンドい

この状態でトレセン行くのは・・・と思いつつも東戸塚に来てましたww
歩こう、と思ったけど、坂道と足の具合いを考えて、初のタクシーでトレセンへ(マネーが・・・)
ちなみに¥730掛かりました
今後の参考になれば何よりです
と言っても、トレセンは今年一杯なんですけどねw


昨日の三ッ沢の寒さとうって変わって、今日のトレセンは真正面から日が照りまくって暑い・・・
上着入れてきたのに・・・(ーー;)


そして試合開始
蓋を開ければサテライトvsユースでした
しかも、試合としてユルいし・・・
トップvsユースと勘違いしてた自分が馬鹿だった、あぁ・・・

サテ組はいつものメンバー(OHP参照)で、飯倉がGKとマイクがFWだったのが目新しいトコか
対するユースは・・・ゴメンなさい、分かりません
秋元、田代、柳、木村、奈良輪がいたのは分かったが・・・


前半すぐにシオの豪快なゴールが決まった以外は、特に予感がするシーンは少なかった
クマが決定機にループで外したのは・・・(アレは決めないと)

そのクマ、後半にふくらはぎ辺りにスパイク喰らい、大声上げて目の前で倒れこみました
その後試合に戻ったが、大事をとり途中交代
軽症であるように


マイクが前半サテ、後半ユース(代わりに木村が後半サテに入ってた)に入ったのはちょっと笑った
まぁそこまでFWがいない(貸し出し中)訳で・・・

ユースの殆どが昨日試合して今日も動いてたのに比べ、サテ組のアピールの低さがもどかしかった・・・
確かにトップでのチャンスが皆無とはいえ、こういう時にもっとアピールしないと!



帰りは痛い足でユルりと帰宅
正直タクシー使ってまで来る価値があったかといえば・・・
まぁ歩いて行け、という話ですがww

人気blogランキング

More:画像をサラっと
[PR]
by eimei510 | 2005-10-13 21:03 | 練習試合・サテライト
あの悔しさを忘れない為に・・・4
ACL05’ 準決勝1st reg  ※()内はトータルスコア 

Shenzhen (深圳) 0-0 (0-6) Al Ain
Al Ittihad 2-0 (7-0) Busan I'Park(釜山)

東アジア勢完敗・・・
西アジア勢での決勝、これが現実でしょう

もし鹿島が来年ACL出場したら、椅子男は動くんだろうか?
それを餌にACLにリキ入れさせるのはアリかも


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-13 20:29
TRM ユースvs代表U-15
マリノスから4人が選ばれている(ユース:水沼、ジュニアユース:斉藤、端戸、佐藤)U-15とユースの対決という、魅力的な試合
しかも場所は三ッ沢陸上という事なんで、行って来ました

着いた当初はそんなに人はいなかったが、始まるにつれ学生とかが来始めて7~80人位いたかな?
日が沈んで風が吹いて肌寒い中、試合開始


ジュニアユース世代はニッサンスタ以外で見るのは初だけど、やはり技術はしっかりしてるし、共にキビキビとしたスピーディーな展開
(言い方変えれば落ち着きの無い試合)
ただ、共にミスが目立つ

やはり年齢の差で、ユースの方が試合の主導権を握る
前半2-0、後半2-1、計4-1でマリノスユースの勝利


昇格内定の2人、秋元君は無難にこなすも、マイクはフィジカル差をもっと見せ付けて欲しかった・・・
得点入っても静かな中、大久保君の左からの右足アウトサイドのパス出した時のドヨめきは凄かったww
中々面白い選手だね、チェックと

U-15の代表組、誰が誰だか分かりません(汗)
ただ、端戸君はちょっと目立っていた感じ


試合の詳細はコチラ(フットボールと音楽三昧様)とコチラ(マリノスとマリノス様)を参照して下さい

More:画像をサラっと
[PR]
by eimei510 | 2005-10-13 09:58 | 下部組織
三ツ沢陸上
c0026718_172744.jpg

ユースvsU-15見に来ました

観客はまばら…


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-12 17:27 | リーグ・カップ戦
今年の昇格組
FW ハーフナー・マイク(18)
GK 秋元陽太(18)


J1初!親子リーガー誕生へ@ホウチ
初の父子J1リーガー誕生へ@スポニチ
横浜に史上初の親子プロJ1リーガー誕生@ニッカン

今回は色々な憶測(特にマイク)が飛んでたんで、やっと安心できました
まぁこの2人は当然の昇格ですし
とりあえず メデタイ!!


ただ、個人的にはサイドの人材として奈良輪を・・・
オフィシャルの発表待ちだけど、追加は無いのだろうか


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-12 08:22 | 下部組織