スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
17番 アデマール
3/16 vs マカッサル(バンコク)  3分間出場

4/20 vs テロ・サーサナ(三ツ沢)  30分間出場


(記録参照:マリノス・データ・バンク様)


これがアデマールの全出場記録


Adeus…

c0026718_794393.jpg
[PR]
by eimei510 | 2005-05-31 17:00 | リーグ・カップ戦
カタールかいっ (移籍ネタ:番外編)
ニッカンによると、俊輔の移籍先として、スペインやドイツの他に、カタールまで話が出てるとか。

個人的見解ですが、カタールリーグって、一流のプレーヤーがキャリアの最後の方に行く、という気がするんだけど。
ある意味キャリアの墓場リゾートリーグ?

絶対ありえないけど、何故カタールが上がったのかが疑問だ・・・


リーガだと見れないから、ブンデスリーガ行こうよw
もしくは、マンU、アーセナル、チェルシー、バルサで。
単に「J SPORTS」で見れるからだけどw

ま、プレミアなら契約しますが。
セリエAなら、それ相応のチームじゃないと、契約する気は起きないな・・・
[PR]
by eimei510 | 2005-05-31 12:16
明日はユーベ戦
まずは明日の天気予報
何とか晴れそうですね。
ちょっと気温が高そう・・・

まずはバッタモンを、と。
果たして、何時から出店してるんだろう?
並ばなきゃいけないしな。

オフィシャルだと、ユニ型キーホルダーかな。
マフラー型も捨てがたいけど・・・


明日は4バックで挑みそうで。
奥と山瀬(兄)の併用が楽しみです。

そして、中盤のメンツが微妙とはいえ、アタッカー陣は強力。
マカッサル戦では殆ど守備を試す事が出来なかったし、明日がいい試金石になるでしょう。

マツとトレゼゲ、ネドベドのガチンコ

もう、ヨダレもんですw

で、デルピはチーム移籍に向けての下見をしっかり兼ねて下さい。
ゴーン会長もその為に来てたりしてw
[PR]
by eimei510 | 2005-05-31 10:27 | リーグ・カップ戦
移籍ネタ4
毎度恒例、放置によるデルピエロネタ。
コチラから

ただ、今回はイタリアの方でも出てるようで。
コチラから

アーセナルか、マリノスか、って感じで書かれてるよう。
何せ、伊→英→日のWEB翻訳なんで、ボヤける事・・・


しかし、移籍金13億というなら、可能性は無きにしも有らず、だけど、
年俸が13奥って
ビックリしすぎて億が奥になる位ですよw


まぁゴーン氏のポケットマネー、つーんならいいけど、サスガにねぇ・・・
こんなに高額だとペイ出来ないでしょ。

ユーベに対しての揺さぶりに使われてるんでしょうが、反応してしまう悲しい性・・・
前世はブラックバスとかだったんでしょうねw



ついでに俊輔も。

前に噂が出ていたがガラタサライ移籍の話が28日付けのイタリア紙で出てたようで。
サンスポより(下の方)

コチラはどうするんでしょう?
[PR]
by eimei510 | 2005-05-29 07:05
昨日の風景
c0026718_17422253.jpgc0026718_17424134.jpg
お出迎え隊

左:狩野  右:裕介


c0026718_17574130.jpg
戴き物

Tシャツにキーホルダーに中華スープ


c0026718_17461547.jpg
横断幕

Jを制覇し、「We'll be back!」を


c0026718_175066.jpg
久々のバクスタ(去年のビンディン@横国以来)

このパス廻しはみてて楽しかった
鬼?の後藤がハムスター状態w


c0026718_1753878.jpg
黙祷  有り難う御座いました


c0026718_1755457.jpg
久々に目の前で見た勝利の万歳!

やはり勝つって最高です
[PR]
by eimei510 | 2005-05-26 18:00
一句
ACL GL6戦 : vsマカッサル (三ツ沢) 3-0


c0026718_23182344.jpg久々に

生観戦での

勝利です!

[PR]
by eimei510 | 2005-05-25 23:19 | 川柳
今日は三ツ沢へ
ACLホーム2戦分のチケットを忘れずに
今日のチケと合わせて3枚で、オリジナル携帯ストラップが貰えます

先着2000名分、中華スープが用意されてます

先着6000名分、「We’ll Be Back」Tシャツが貰えます

恒例の選手お出迎えもあります
天野・飯倉・裕介・狩野の予定 (オフィシャルに出てました。汗)

そして何と、「ハマトラ」の号外号が出ます
スタジアム内では配布されないので、注意を。


後はワクワクする試合と、そして勝利を!
[PR]
by eimei510 | 2005-05-25 10:31
移籍ネタ3
安 貞桓ネタ

ソウル・スポーツ.comだと、セリエA・リボルノへの移籍話が上がっているよう。
ただ、本人はスペイン、リーガ・エスパニョーラやイングランド、プレミアリーグに興味があるようで。
さて、どうなるでしょうか?

前に噂に上がってた(放置)ドイツ、ブンデスリーガの1FCケルンの話は、どうやらスポンサー絡みで難しいとか。


コチラから見れますが、重いです。ウチからは・・・
[PR]
by eimei510 | 2005-05-25 10:11
定点観測3
そごう 7Fから
c0026718_6292258.jpg
c0026718_6391427.jpg


前回・2はコチラから

More:続きはコチラ
[PR]
by eimei510 | 2005-05-23 06:39 | マリノスタウン
サテライトリーグ:vs大宮
体調がイマイチで、直前まで行くの悩んだけど、キリンカップ見ててもしょうがないしwトレセンへ向かう。

15分前に着いたらもう観客で一杯。
ちょうど知り合いに会い、一緒に観戦。助かりました~m(__)m


噂されていた久保はベンチにも居ない。
まぁいいけど・・・

スタメンは
GK達也 DF裕介 栗原 尾本 MF 天野 幸宏 クマ 山崎 後藤 FW 坂田 北野

c0026718_623672.jpg
最近練習してる、と言われてた4じゃなく、いつもの3バックでスタート。
どうも選手の動きがイマイチで、中盤でボールが落ち着かない為、有効な攻撃が見られず。

1失点目はFKから失点、達也の動きもちょっと微妙だったが、これはどフリーにしたマーカーの責任。

2失点目は完全な栗原の遊びすぎ。クリア出来た筈。


後半に入り、裕介・北野→河合・功治に代わり、噂の4バックに以降。
DF 天野 栗原 河合 尾本 MF クマ 幸宏 功治 後藤 FW 山崎 坂田
のボックス型を基本としたシステム。

ただ、後藤が左に出て、功治がトップ下に出て、クマが右へって、4-3-1-2に見える感じになる事も。
c0026718_6245229.jpg
途中から3バックになったが、終盤はまた4バックに。
これはシステム変更か?それとも尾本が引いてきたせい?

前半よりチャンスが増えるが点は奪えず、終盤に栗原をFWに。
正に松田の正統後継者ーー!ww
でも、点は獲れずに0-2で負け。。。


全体的に疲れがあるのか、動きがどうも重かった印象。
達也は前半フィード2本、またしてもタッチライン割ったが、後半は何とか。
守りとしてはまあまあ、でも復調までは大分かかりそう。
慌てずに精神的に立ち直るのを待ってます。

サテで見ると、栗原の存在感が圧倒的。
初?のリベロもやったし、ホントにマツの道を歩んでるw
ただ、失点シーンもそうだったし、結構遊んでた感が。
余裕と過信を履き違えないように。

坂田は途中の接触で足痛めたのが気がかり。
まだ調子は戻ってないよう

c0026718_62801.jpg
サテライトはまったり見るのが基本なのに(そうなの?)1番左側に居た5人位の大宮サポが終始立ってコールしてたのは・・・
そして、終了後に「Fマリノス」コールしたのは、正直ムカついた
エールのつもりか知らないが、空気読もうよ。
[PR]
by eimei510 | 2005-05-23 06:17 | 練習試合・サテライト