スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
開幕に向けて
気持ちを切り替えて、開幕に向けて行きましょう!!

って事で、まずは今年のアイテム。

c0026718_1153530.jpg
マリーシアマフラー05

(Yさん、謝謝!)


星    です。
[PR]
by eimei510 | 2005-02-28 12:09 | リーグ・カップ戦
俊輔!
昨日の試合で見事FKを決めて勝ったようです。

でも、今年は倹約の為スカパーはJスポーツのみなんで、見れません。
残念。。


それにしてもこの画像。。

c0026718_1148514.jpg


栗原の鼻を折ったばかりか、俊輔の顔までも。。

モザルトめっ!w  
[PR]
by eimei510 | 2005-02-28 11:50 | その他
一句
ゼロックスカップ : vs東京ヴェルディ (ニッサン)2-2(PK4-5)


c0026718_3434682.jpg凡ミスで

勝てた試合が

黒星に・・・

[PR]
by eimei510 | 2005-02-27 17:00 | 川柳
昨日の収穫
途中交代で存在感を見せ、
1ゴールと2点目の起点になった
大橋

しなやかなポストで、
軸としての活躍が期待出来る
大島







c0026718_161320100.jpg


3戦目に済州島へA3参戦してきた友人のプレゼント。
[PR]
by eimei510 | 2005-02-27 16:18 | リーグ・カップ戦
鬱…
『黄色は注意』

と云うけども


その本人はまるで自覚無し。。


ハァ。。

表彰式も見ずに、『最後の横国』を後に、
そそくさとウチに帰って仮眠し、仕事に備えます。。

ハァ。。orz
[PR]
by eimei510 | 2005-02-26 16:03 | リーグ・カップ戦
自分の中の開幕戦
A3はお金も暇も無い(所詮言い訳ですが。。)為、参戦出来ず。
なんで、今日のゼロックスが今年の初観戦です。

今年は仕事の都合でシーチケを買えないどころかその後の参戦もどうなるかすら未定の状況。
でも、今日も仕事明け~ゼロックス~仕事のハ-ドワークだけど、
行ける試合は参戦します!

さぁ、読売をやっつけましょう!!
その前に仮眠します。w
[PR]
by eimei510 | 2005-02-26 08:20 | リーグ・カップ戦
この方マリサポ?
ニッカンスポーツHPの「ニッカン・フットボール放送局」というのを何となくクリック。

ちょうどニッポン放送サッカーパーソナリティー:煙山光紀氏のコラムで、
サッカーの実況の難しさを伝える内容なんですが、

例えが

ところがサッカーでは『DFの松田がペナルティーエリア外からシュート! しかしブロック! 
今度はレッズのカウンター! しかしFWのドラゴン久保が戻ってヘッドでクリアー!』
というように、誰がどこに居るかは刻一刻変化します。
『ゴール前、長髪がなびいてはね返した! ボンバーヘッド中沢だぁ・・・ん? 失礼、鈴木隆行でした』
みたいな失敗が、起こる(ごめんなさい)わけです。



松田。。久保。。中澤。。(あと1人は無視)
どう見てもこの例えはマリサポの発想っぽいんですが。。

真相はどうなんでしょう?
確かめる事は出来ません。
なんせウチにはラジオが無い。ww
[PR]
by eimei510 | 2005-02-25 13:36 | その他
CL三昧
昨日、今日とCL観戦三昧。
あと残り1試合です。

世界クラブチャンピオンシップではこれらのチームと真剣勝負が出来る訳だ。。
是非ともACL勝ち抜いて、出場したもらいたい!!

ちなみに自分の中では

ACL>Jリーグ>>天皇杯>>>ナビスコカップ

です。
[PR]
by eimei510 | 2005-02-24 13:34 | その他
能活、開幕戦出れず
川口能活が右指骨折で全治約1カ月 W杯予選微妙に。


開幕戦の時、ブーイングしたら逆効果じゃないか?
かといって静観出来ないし。。

なんて悩んでたのに、よりによって怪我なんて。。orz


特に代表ではしっかり定位置確保してただけに、これは痛い。
敵になろうが能活は能活。
しっかり怪我を治して、代表の為に頑張って欲しい。
磐田は適当で。^^;


ちなみにウチは登録してないんで、いつも「のう」「いき」「き消し」の3段階必要。
[PR]
by eimei510 | 2005-02-23 05:38 | その他
ACL制覇の先に
世界クラブ選手権はトヨタ協賛

 日本サッカー協会は21日、6大陸連盟のクラブ王者が参加し、12月に日本で開催される世界クラブ選手権の正式名称が「クラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」に決まったと発表した。
同日、国際サッカー連盟(FIFA)から連絡が入った。

 トヨタ自動車の特別協賛を得たことで、同選手権に吸収される形で昨年限りで終了したトヨタカップの名称が引き継がれることになった。
FIFAは05、06年の日本開催を決定している。

 大会は国内3会場でトーナメント方式で争われ、順位決定戦と合わせて7試合を行う。賞金総額は1500万ドル(約16億円)。
会場と日程は3月15日のFIFA同選手権組織委員会(チューリヒ)で正式決定する。



いよいよ概要が出て来た世界クラブ選手権。
これに出る為にはACL制覇しか無い。

敵は相手の他に移動、気候、コンディション、そしてジャッジ。
一筋縄では行かない事は去年経験してるし、A3では最悪の選手層での戦いも経験した。

これらの経験をフルに活かし、必ずやACL制覇を!
そして真の意味での世界の強豪との真剣勝負の場へ!
[PR]
by eimei510 | 2005-02-21 21:42 | リーグ・カップ戦