スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:練習試合・サテライト( 24 )
サテライトリーグ vs札幌
c0026718_19505399.jpg
13時過ぎに到着
既に半分近く埋まっていたので、客席の左の方へ行く
が、ここは昨日の日スタからのハシゴ組のコンササポを大量に来て、完全なアウェー席になるw

練習ももう終盤で、最後のUPと、練習内容は殆ど見れず

スタメンはコチラから

c0026718_2003667.jpg
いきなり開始早々に下さんのポロリがキッカケになり失点
その後何度も決定機があったが、ことごとくGKの正面を付く

後半は共に熱さからか運動量が落ち始める
決定機はコンサの方が多かったが、ことごとく外しまくる
マリノスの方は、正直得点の気配が無かったが、終盤にゴール前の混戦を北野が押し込み
1-1の同点に
更に塩川の見事なクロスを山崎が決め、2-1で勝利


マリノス側はいつものまったりモード
対してコンサ側は応援こそ無かったものの、プレーに対してリアクションがちゃんとあり、しかも席はコンサ側
いつもと異質なサテの風景でした

それにしても蒸し暑く、プレーヤーにも観客にも厳しい天候でした


c0026718_2083339.jpg
おまけ

後半途中まで出場してた金子(元マリ)
ダンマクがトリコロールのままでした
(画像には写ってないけど、下は青)
[PR]
by eimei510 | 2005-06-26 20:11 | 練習試合・サテライト
サテライトリーグ:vs大宮
体調がイマイチで、直前まで行くの悩んだけど、キリンカップ見ててもしょうがないしwトレセンへ向かう。

15分前に着いたらもう観客で一杯。
ちょうど知り合いに会い、一緒に観戦。助かりました~m(__)m


噂されていた久保はベンチにも居ない。
まぁいいけど・・・

スタメンは
GK達也 DF裕介 栗原 尾本 MF 天野 幸宏 クマ 山崎 後藤 FW 坂田 北野

c0026718_623672.jpg
最近練習してる、と言われてた4じゃなく、いつもの3バックでスタート。
どうも選手の動きがイマイチで、中盤でボールが落ち着かない為、有効な攻撃が見られず。

1失点目はFKから失点、達也の動きもちょっと微妙だったが、これはどフリーにしたマーカーの責任。

2失点目は完全な栗原の遊びすぎ。クリア出来た筈。


後半に入り、裕介・北野→河合・功治に代わり、噂の4バックに以降。
DF 天野 栗原 河合 尾本 MF クマ 幸宏 功治 後藤 FW 山崎 坂田
のボックス型を基本としたシステム。

ただ、後藤が左に出て、功治がトップ下に出て、クマが右へって、4-3-1-2に見える感じになる事も。
c0026718_6245229.jpg
途中から3バックになったが、終盤はまた4バックに。
これはシステム変更か?それとも尾本が引いてきたせい?

前半よりチャンスが増えるが点は奪えず、終盤に栗原をFWに。
正に松田の正統後継者ーー!ww
でも、点は獲れずに0-2で負け。。。


全体的に疲れがあるのか、動きがどうも重かった印象。
達也は前半フィード2本、またしてもタッチライン割ったが、後半は何とか。
守りとしてはまあまあ、でも復調までは大分かかりそう。
慌てずに精神的に立ち直るのを待ってます。

サテで見ると、栗原の存在感が圧倒的。
初?のリベロもやったし、ホントにマツの道を歩んでるw
ただ、失点シーンもそうだったし、結構遊んでた感が。
余裕と過信を履き違えないように。

坂田は途中の接触で足痛めたのが気がかり。
まだ調子は戻ってないよう

c0026718_62801.jpg
サテライトはまったり見るのが基本なのに(そうなの?)1番左側に居た5人位の大宮サポが終始立ってコールしてたのは・・・
そして、終了後に「Fマリノス」コールしたのは、正直ムカついた
エールのつもりか知らないが、空気読もうよ。
[PR]
by eimei510 | 2005-05-23 06:17 | 練習試合・サテライト
久保と山瀬(兄)見に、トレセンへ
c0026718_19234062.jpg
山瀬(兄)はキレのある動きを見せる

ドリブルから抜け出してのシュートは惜しくもバー

もう試合に出られそうな位の体調
期待大


c0026718_19255780.jpg
久保は、FWにボール納まらず、殆ど見せ場無し

一回接触プレーあったけど、特に問題はなかったよう

ただ、ベストにはまだまだ・・
完全復帰は何時になるのか


c0026718_19301539.jpg
2・3本目に出た後藤

トップ下で、見事なゴールを上げる
やはり楽しみな選手


c0026718_19324612.jpg
2・3本目からFWででた狩野

FKでは惜しくもバー
やはりセンスある


山瀬(弟)、狩野、後藤の絡みは見ていてやはり面白い。
数年後のマリノスの風景・・早く見たいな



c0026718_19354429.jpg
試合終了後、囲み取材を受ける岡田監督
[PR]
by eimei510 | 2005-04-27 19:38 | 練習試合・サテライト
久保と上野の試運転
国立に行けない憂さを晴らしに(?)、小机行って来ました。

c0026718_18443031.jpgc0026718_18444854.jpgc0026718_184526.jpg



メンバーはコチラから

久保も上野も共に先発。
狩野の左からのクロスを、フリーになった久保が打点の高いヘッドでゴール!
久々の久保らしいゴールを見ました。

コレだけで来た甲斐があった。
あと、城のPK失敗も見れたしw


久保はたまに腰に手を当ててたし、まだ全快とは行かない感じ。
ただ、徐々にやれる感じではありそう。
なんとか連戦中に間に合って欲しい。

上野もボランチで無難にこなしてたし、復帰も近そう。
コチラも期待です。

あと問題児、アデマールも30分x2をこなし、フィジカル的には大分上がって来たよう。
プレースタイルはやはり1.5列目のタイプな感じ。
まだプレーの特徴が見えない。

1本目が終了したらマスコミ陣が多数スタンド下のトコに集合してました。
囲み取材あったのかな?

c0026718_18561541.jpg
[PR]
by eimei510 | 2005-04-13 18:58 | 練習試合・サテライト
満開の 桜を愛でに トレセンへ ~3~
スタメン組はFK練習組以外はUPしたよう。

途中、オオシと栗原&河合で軽く練習してた。


     FK練習
c0026718_1736516.jpg



c0026718_17365385.jpg
ドゥ


c0026718_17373022.jpg
アン


c0026718_17381128.jpg
アデ



12時になったので、ファンサにちょい寄り、家路へ



c0026718_17411936.jpgc0026718_17413497.jpg
[PR]
by eimei510 | 2005-04-09 17:39 | 練習試合・サテライト
満開の 桜を愛でに トレセンへ ~2~
c0026718_17215483.jpg

c0026718_1725753.jpg
全体でのミニゲーム


c0026718_17234311.jpg
ジョンファン ゴール!


c0026718_17271573.jpg
クールダウン



c0026718_17293012.jpg
サブ組はミニゲーム

久保・山瀬(兄)・坂田も参加

c0026718_1730546.jpg
その後、シュート練習
[PR]
by eimei510 | 2005-04-09 17:31 | 練習試合・サテライト
満開の 桜を愛でに トレセンへ ~1~
c0026718_178217.jpg
まずはストレッチ

フィールドプレーヤーは25人(の筈)


c0026718_1711549.jpg
全体で輪になり、ボール回し


c0026718_17132660.jpg
GK4人はで、ディドのシュート受け


c0026718_17153618.jpg
スラローム練習


c0026718_17175166.jpg
上野は1人、別メ

アキ、エースケは午後から?
[PR]
by eimei510 | 2005-04-09 17:20 | 練習試合・サテライト
各選手 寸評
c0026718_19582732.jpg
アンの試合前の練習。
風が結構あり、折角のヘアスタイルがww




アン河合 完全なリハビリモードで、接触プレイや全力疾走は控えていたよう。

More:コチラをクリック
[PR]
by eimei510 | 2005-03-27 21:03 | 練習試合・サテライト
上柚木競技場
c0026718_13224627.jpg

競技場着。

人多い。(笑)

メインもバックも7~8割方埋まってて、
途中で芝生席を開放。
[PR]
by eimei510 | 2005-03-27 13:22 | 練習試合・サテライト
南大沢
c0026718_1333415.jpg

駅到着。

思ったより駅前大きい。


駅から徒歩15分位で競技場到着。
[PR]
by eimei510 | 2005-03-27 13:03 | 練習試合・サテライト