スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:練習試合・サテライト( 24 )
練習試合 vs関西大学(4-0 0-1 4-1)
c0026718_13223193.jpg

c0026718_13223152.jpg



三人(俊輔・功治・狩野)の


共存目指し


試運転
[PR]
by eimei510 | 2010-03-17 13:22 | 練習試合・サテライト
練習試合 vsユース(0-0 6-1)
c0026718_13123856.jpg

c0026718_13123815.jpg



愉しみな


原石達を


実感し
[PR]
by eimei510 | 2010-03-14 13:12 | 練習試合・サテライト
練習試合 vs水戸(4-1)
c0026718_1511129.jpg

c0026718_15111268.jpg

アーリアの


FW確かに


面白そう
[PR]
by eimei510 | 2010-02-21 15:11 | 練習試合・サテライト
今日のサテ vsガス
寝る前は行くつもりで目覚ましセットし(SPREAD YOUR FIREbyANGRA)、アラーム鳴る前には起きたんだけど・・・


なんか気分がどよ~~ん・・・


結局行くのを取りやめ、ネットチェックに勤しむ

おぉ、3-1の逆転勝利ですか
狩野と後藤の2トップ?しかもリベロに那須
更には幸田と木村まで・・・


ちょっと行かなかった事、後悔が・・・
でも、テンションが低いまんま  

低血圧かなぁ・・・高血圧だけどw
それとも「中村あゆみLIVE」を見なかったから?w


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-27 15:45 | 練習試合・サテライト
練習試合 トップvsユース
昨日の三ッ沢の寒さにヤラれ、どうやら風邪のひき始めの予感
(ついこの間、長い風邪引きが治ったばかりですが、何かw)
しかも足の親指の部分を痛め、歩くのがちょっとメンドい

この状態でトレセン行くのは・・・と思いつつも東戸塚に来てましたww
歩こう、と思ったけど、坂道と足の具合いを考えて、初のタクシーでトレセンへ(マネーが・・・)
ちなみに¥730掛かりました
今後の参考になれば何よりです
と言っても、トレセンは今年一杯なんですけどねw


昨日の三ッ沢の寒さとうって変わって、今日のトレセンは真正面から日が照りまくって暑い・・・
上着入れてきたのに・・・(ーー;)


そして試合開始
蓋を開ければサテライトvsユースでした
しかも、試合としてユルいし・・・
トップvsユースと勘違いしてた自分が馬鹿だった、あぁ・・・

サテ組はいつものメンバー(OHP参照)で、飯倉がGKとマイクがFWだったのが目新しいトコか
対するユースは・・・ゴメンなさい、分かりません
秋元、田代、柳、木村、奈良輪がいたのは分かったが・・・


前半すぐにシオの豪快なゴールが決まった以外は、特に予感がするシーンは少なかった
クマが決定機にループで外したのは・・・(アレは決めないと)

そのクマ、後半にふくらはぎ辺りにスパイク喰らい、大声上げて目の前で倒れこみました
その後試合に戻ったが、大事をとり途中交代
軽症であるように


マイクが前半サテ、後半ユース(代わりに木村が後半サテに入ってた)に入ったのはちょっと笑った
まぁそこまでFWがいない(貸し出し中)訳で・・・

ユースの殆どが昨日試合して今日も動いてたのに比べ、サテ組のアピールの低さがもどかしかった・・・
確かにトップでのチャンスが皆無とはいえ、こういう時にもっとアピールしないと!



帰りは痛い足でユルりと帰宅
正直タクシー使ってまで来る価値があったかといえば・・・
まぁ歩いて行け、という話ですがww

人気blogランキング

More:画像をサラっと
[PR]
by eimei510 | 2005-10-13 21:03 | 練習試合・サテライト
週中の予定
12 (水)17:30 ユースvsU-15日本代表 三ツ沢陸上競技場

13 (木)15:00 トップvsF・マリノスユース 戸塚トレセン



明日・明後日の魅力的な練習試合
さて、天気が気になるけど・・・

以上、中の人向けのエントリーw


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-11 12:31 | 練習試合・サテライト
vs東海大学 練習試合結果
横浜F・マリノス 3-0 東海大学 (1本目3-0、2本目0-0)
(F・マリノスメンバー)
GK 榎本哲也
DF 田中裕介、中西永輔、尾本敬
MF 塩川岳人、天野貴史、山瀬幸宏、原信生、後藤裕司
FW 狩野健太、清水範久

(得点)1分 清水範久 8分 中西永輔 24分 中西永輔

(交代)30分 清水範久→大島秀夫 30分 中西永輔→熊林親吾

ジローとエースケ
もっと若手、アピールして行こうよ!
(エースケ、ガンバリョッタはしてないよねww)

地味に最近リベロ起用ばかりだったノブッキが左SHに入ったようで
ドゥの疲れもあるだろうし、シオと競らせバックアップをしっかりして欲しい

人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-09-28 21:47 | 練習試合・サテライト
久々のサテライト
前日は3時間しか寝れず、帰宅後3時間ほど寝て早朝のW杯予選を見て、また睡眠・・・

起きたのは13:30頃
戸塚だとギリだし、坂登るのメンドウだな・・・と思いつつOHP確認すると、小机じゃないですか!今日は
慌ててシャワー浴び、小机へGO (サテは7月のニッスタ以来でした・・・)

c0026718_8401124.jpg到着すると、柵の前にも土手にも、そして土手上にもかなりの人数が

最初土手下にいたが、土手上のユースマニアな方のグループに合流
自然と話題がユース系にww

メンバーはコチラ

c0026718_8435957.jpgキレイな崩しから幸宏のゴールで先制するも、その後2点決められ1-2に

後半からはユースメンバーが多く入った事により、盛り上がりを見せるユースマニアな諸氏
ロスタイムに入ると、いい位置でFK
「ここでアーリアが点獲ったら最高だな・・・」とか言ってたら、まさにその通り!!

土手上に響き渡る、アーリアチャント
トップのメンバーが決めてもそこそこだったのに、ユースが決めて大盛り上がりな一団
完全に浮いてたでしょうww

土曜のトップは釈然としない引き分け劇だったが、今回は余りにもオイシすぎる結末に、ご機嫌の帰宅
目が覚めやらぬ中、小机行った甲斐がありました


勇蔵はやはりこの中だと別格ですね
トップ下の幸宏は多分初めて見たけど、なかなか良かった(後半は電池切れ?)
後半から入った裕介もアピールは出来ていた
後藤と狩野はまだ出来る筈  出来れば幸宏左SHの後藤トップ下が見たかったな・・・ 

人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-09-05 08:53 | 練習試合・サテライト
ジローが連戦弾
今日の練習試合vs筑波大、グラウ、裕介と共に、ジローが連日のゴール決めたよう
オフィシャルより

ジローの残弾が心配になるけど、もしかしたら、点の獲り方を会得した?ww


昨日の久保の復活の予感、坂田・ジローのゴール
実はグラウの加入がFW陣にいい感じに波及してるんでは?

マグロン加入で中盤の競争も激しいし、DFも勇蔵の活躍もある、そしてFW陣の競争・・・
磐田戦に向けて、今後に向けても非常に楽しみです



ジュニアユースは、雷雨で1時間中断したが、追浜・新子安共に勝利したようです
JCY公式より

人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-08-15 18:24 | 練習試合・サテライト
ユースと練習試合
Jビレッジで行われている日本クラブユース選手権(U-18)大会
マリノスユースは昨日FC東京ユースに2-1で見事勝ち、明日ガンバユースと準決勝を戦う

ユース世代では強豪であるガンバ、これに勝てば決勝進出だし是非とも頑張って欲しい!
MLJがネット中継とかしてくれないかな~
そういう世の中が、何時か来る日を夢見て・・・


トップは昨日小机で法政大学と練習試合してたんですね

その頃自分は横浜で用事を済ませ、昼頃マリノスタウンを望んでた
あぁ、チェックしてたら見に行けてたのに・・・
しかも後藤が、幸宏がゴール決めてるし・・・
やはりオフィシャルはこまめにチェックしないといけないですね、社長


さて、ナビスコは明後日
いまだに行けるか微妙・・・(ーー;)
[PR]
by eimei510 | 2005-08-04 09:26 | 練習試合・サテライト