スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 70 )
安永ゴール記念
c0026718_11414888.jpg









Mさん謝謝w


企画倒れしたw、日立デーのお土産物の柏MDP。
その中で、安永が語ってます。

「偉くなったな~」とか昨日は言ってたけど、昨日ゴール上げたんで表紙の玉田じゃ無く、コッチ持って来ました。

ご祝儀でw
[PR]
by eimei510 | 2005-04-17 11:51 | その他
電撃トレード
名古屋グランパス監督、ネルシーニョと起用法をめぐり、
ピチブーことウェズレイが対立し、
最悪の状況になってる模様。


この状況をいち早く知った横浜フロントは、4月からの13連戦の為にFW陣の駒不足を解消する為、怪我の治りきらぬアデマール+金銭でのトレードを申し出たよう。

これに対し名古屋は、「今年は若手中心で行く」、との思惑が合致し、最終的にはアデマール+若手2名とウェズレイの複数トレードが今日中にも両クラブから発表される模様。


横浜はこれを受けて、まだフルタイム出来ないアンの事もあり、Jリーグ協会へ明日の新潟戦でのウェズレイの起用が可能か打診しているよう。

関係者によると、「去年のA3・ACLの日程での負い目が有る為、この問題はクリアされるのでは?」との事。


ACL制覇、そしてJ3連覇を目指す横浜には、狂犬・ウェズレイという力強い戦力を手に入れ、アン・そして久保が帰ってきたら、J史上最強のFW陣が完成しそう。
[PR]
by eimei510 | 2005-04-01 02:48 | その他
知らなかった。。
c0026718_17422323.jpg

鈴木 正治













Yさん謝謝w


今日、トリコポイントでサイン会あったらしいです。

ユニ、懐かしい。。
[PR]
by eimei510 | 2005-03-13 17:46 | その他
他意は無いです
ジャッジをくだす瞬間
―サッカーをコントロールするのはレフェリーだ

岡田 正義 (著)




[PR]
by eimei510 | 2005-03-06 09:59 | その他
山田印の
c0026718_12421385.jpg

メロンパン、買えました。

味は…
普通。^^;


あと、初めて買った

c0026718_2242417.jpg



はずれでした。。
そして、負けました。。orz

もう買わない。
[PR]
by eimei510 | 2005-03-05 12:42 | その他
俊輔!
昨日の試合で見事FKを決めて勝ったようです。

でも、今年は倹約の為スカパーはJスポーツのみなんで、見れません。
残念。。


それにしてもこの画像。。

c0026718_1148514.jpg


栗原の鼻を折ったばかりか、俊輔の顔までも。。

モザルトめっ!w  
[PR]
by eimei510 | 2005-02-28 11:50 | その他
この方マリサポ?
ニッカンスポーツHPの「ニッカン・フットボール放送局」というのを何となくクリック。

ちょうどニッポン放送サッカーパーソナリティー:煙山光紀氏のコラムで、
サッカーの実況の難しさを伝える内容なんですが、

例えが

ところがサッカーでは『DFの松田がペナルティーエリア外からシュート! しかしブロック! 
今度はレッズのカウンター! しかしFWのドラゴン久保が戻ってヘッドでクリアー!』
というように、誰がどこに居るかは刻一刻変化します。
『ゴール前、長髪がなびいてはね返した! ボンバーヘッド中沢だぁ・・・ん? 失礼、鈴木隆行でした』
みたいな失敗が、起こる(ごめんなさい)わけです。



松田。。久保。。中澤。。(あと1人は無視)
どう見てもこの例えはマリサポの発想っぽいんですが。。

真相はどうなんでしょう?
確かめる事は出来ません。
なんせウチにはラジオが無い。ww
[PR]
by eimei510 | 2005-02-25 13:36 | その他
CL三昧
昨日、今日とCL観戦三昧。
あと残り1試合です。

世界クラブチャンピオンシップではこれらのチームと真剣勝負が出来る訳だ。。
是非ともACL勝ち抜いて、出場したもらいたい!!

ちなみに自分の中では

ACL>Jリーグ>>天皇杯>>>ナビスコカップ

です。
[PR]
by eimei510 | 2005-02-24 13:34 | その他
能活、開幕戦出れず
川口能活が右指骨折で全治約1カ月 W杯予選微妙に。


開幕戦の時、ブーイングしたら逆効果じゃないか?
かといって静観出来ないし。。

なんて悩んでたのに、よりによって怪我なんて。。orz


特に代表ではしっかり定位置確保してただけに、これは痛い。
敵になろうが能活は能活。
しっかり怪我を治して、代表の為に頑張って欲しい。
磐田は適当で。^^;


ちなみにウチは登録してないんで、いつも「のう」「いき」「き消し」の3段階必要。
[PR]
by eimei510 | 2005-02-23 05:38 | その他
テスト
テスト
[PR]
by eimei510 | 2005-01-26 08:55 | その他