スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 70 )
シミスポ、裁定
ここはホームだろ!

なんの為の緩衝帯だよ!

違反してるの、注意しろよ!



勿論、ルール無視の浦和サポもバカだけど



※ /26、タイトルが余りにも直接的なので、変更しました
でも、意味判りますよね
[PR]
by eimei510 | 2006-03-25 18:59 | その他
今年の予定
片手位  観戦出来たら  御の字か  (>_<)

って有様です・・・・・・・
去年の1/10、ラ○ブ○アの株価並みの下落です。。


何としても、6年連続の開幕戦は見れるように頑張ってますが、その後はいつ見れるやら・・・
何時、状況は好転するんでしょうか・・・


まだ未開の甲府と福岡の遠征は行きたいけど・・・
無理ぽな雰囲気濃厚ぽいんで、残留してねw
[PR]
by eimei510 | 2006-02-11 10:00 | その他
新年度スタート
謹賀新年

もう1月も3週間も過ぎてますが・・・w
しかも、あと2日でここも1周年。。。



クラブの始動に合わせて復帰する予定でしたが、所用で諸々ありまして・・・
ネット等が出来ない状況下の中、全く浦島状態。。

やっとネットカフェから状況を仕入れる事が出来たら、まぁ・・・
あの選手やあの選手やあの選手やあの選手らが居なくなったのに、補強は・・・

見事に不安が的中
後は一点豪華主義?

果たしてファン感でサプライズがあるか?

って、去年も同じ事言ってたなぁ。。




今年は諸事情でファン感はおろか、試合に行くことすら出来ない状況になってます
何で、更新自体も月数回出来ればいい様な有様・・・

このような感じになりそうですが、生暖かく見つめてくださいませ m(__)m
定点観測も友人のつてで、何とか存続させるよう頑張ってみます
まぁケータイ画像になるので、これまでのような画質は保障できませんが・・・


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2006-01-20 16:17 | その他
それこそ「セグンダ・マリノス」に?
後任は樋口氏か モンテ山形@読売・山形

モンテの後任監督として、樋口コーチに白羽の矢が立っているよう
昨日の水沼さんのコーチの件を合わせて考えるとあながち・・・


もし実現すれば、やはりレンタル等の行き来が多くなる?と考えるのは、ね。。
そういうやりとりが出来るとなると、マリノスとしてもメリットはあると

ディドもS級取ったし要請があれば??
補強話は一切出ないけど、コーチ人事は賑やかですね、今年は

で、FWま~だ~?


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-07 08:28 | その他
埼スタの風景
いつもと逆になる埼スタ、しかも隔離がユルく一周出来るようなので、
ネタ探しにデジカメ片手にユル~く一周する事に

c0026718_1212874.jpgc0026718_121377.jpgc0026718_1214593.jpg
各国のユニあれこれ

c0026718_1221949.jpgc0026718_1222766.jpgc0026718_1223627.jpg
サインや関連グッズ

思ったよりこじんまり?
カーンの手形は無いのかよっ!(試合してません)


c0026718_1324265.jpg更に周るとこんなコーナーが・・・
いいお値段ですw


人気blogランキング

               こそっと
[PR]
by eimei510 | 2005-12-05 01:33 | その他
横浜駅きた口の風景
献血活動のポスターが貼られていると聞き、昨日の試合前に行こうと思ったけどちょっと時間が無かったので、試合後に立ち寄る事に

行ってみると、予想以上に多くて試合後にしたのは正解でした
パチリ、と撮ってはまた移動
パチリ、と撮っては
パチリ、

怪しすぎですww

では画像は続きからドーゾ

More:続き
[PR]
by eimei510 | 2005-12-04 20:25 | その他
頼むよ、神戸と清水
ウチが1000万円(7位)を獲得する為には

・当然ウチが勝つ事
・広島(vs清水)が引き分け以下 (勝たれると得失点でまず抜けない)
・磐田(vs神戸)も引き分け以下

と、他力本願だけども・・・


神戸と清水、最後に意地見せてくれ!
ウチらの為にw

(可能性としては川崎大敗のウチ大勝で6位もあるけど、得失点+8で総得点で負けてる為に、得失点差で上回なければならない・・・)


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-02 18:38 | その他
切ない…
ファミマの店前で、カードの勧誘をしてた人達
マリノスのユニTを着てたのは嬉しいんだけど…


背中が
「7 Y SATO」「10 ENDO」
だったのが…

人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-11 19:46 | その他
業務連絡
モデムか何かの調子が悪く、当分PCからの更新は出来ないと思います。
(ケータイからの更新はしますが)
もしコメントをいただいた場合、復旧次第伺わせていただきます。
何卒、ご了承を。。m(__)m
[PR]
by eimei510 | 2005-11-10 11:30 | その他
「GO! YOUNG F・MARINOS GO!」
オヒサルのファンクラブ会員限定の新アイテムのスクリーンセーバー、
「GO! YOUNG F・MARINOS GO!」、早速インストール

若手選手が次々と登場し、クマー・・・ そして次の飯倉
狙ってません?写真の選び方ww
いえ、何を狙ってるかは言いませんが 命欲しいしw

ただ、レンタル中の若手がいないのがちょっと・・・
仕方無いけどね


この中の最初の方の選手は既に主力組だけど、来年どれだけ主力に肉薄できるか
それがチームの底上げに直結な訳だし、若手ガンガレ!


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-06 09:30 | その他