スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:下部組織( 49 )
ユース、決勝進出!
J村で行われている
adidas CUP 2005 第29回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 
vsガンバユース


今日10:30から行われた試合、先程終了し、3-1で勝利!

オフィシャル

見事決勝進出し、明日大宮vs読売(13:30 KO)の勝者と明日対決
是非とも明日はユース優勝、トップ勝利と行きましょう!

応援に行かれた方々、お疲れ様でした
明日行かれる方、応援お願いします
[PR]
by eimei510 | 2005-08-05 12:24 | 下部組織
ユース、でかした!!
ひたちなかで行われていたプリンスリーグ vs鹿島高校
前半3-4とリードされてたようだが、後半3得点し、6-4で勝利!

これで、見事高円宮杯に出場決定です。


この暑い中、ユースの選手達良くやったくれました!
そしてひたちなかまで出かけて応援していた人達、ご苦労様でした


さぁ、トップも勝利しましょう!
[PR]
by eimei510 | 2005-07-17 13:19 | 下部組織
エアー・マイク
c0026718_1127474.jpg国際ユースIN新潟:U18日本4-0新潟ユース

で、われらがマイクがハットトリックを達成したとか
おぅ、生で見れた人、羨ましいな・・・

で、GKの秋元君は?スタメンだと思うけど・・・
[PR]
by eimei510 | 2005-07-16 11:33 | 下部組織
プリンスリーグは快勝
今日は善行だし、時間的にも行けない距離じゃ無いし、と行き方を前日までにチェック
早朝帰宅し、軽く睡眠を取ってと・・・


目覚めたの13:30・・・orz


何故にキックオフの時間に目が覚める・・・

仕方ないのでもう一度寝直し、J SPORTSの名古屋戦を見る
あれ、ベンチリポーターの中願寺さんて、前キクマリ担当してた中願寺さんじゃん。
なんかリポートが、マリノスの方が多いような

ググってみたら、中願寺さんのBlog発見



あ、話を戻してと

プリンスリーグはまたもや”ピアノマン”斎藤君の大活躍等で、西武台高校に7-0の快勝
だが、浦和も勝ったようなんで、グループ1位通過は最終節に持ち越し

で、その最終節は、とコチラで確認・・・

17 日 11:00~13:00 【プリンスリーグ】 第9節 横浜F・マリノスユース-鹿島(ひたちなか市総合運動公園陸上競技場)

ひ、ひたちなか??
行けないよ、そんなトコまで(汗)

ユースサポの皆さん、今日も次回も力になれません。。


何としてもグループリーグ1位突破して、優勝決定戦に出て欲しい!
会場はと・・・コチラから
び、微妙だ・・・
[PR]
by eimei510 | 2005-07-10 18:18 | 下部組織
日産 プリンス
大分へは遠征出来なかったので、せめてもと翌日小机駅へ
日曜はプリンスリーグの試合が、なんと日産スタジアム
タダ、しかもメイン
これは行くでしょう!


c0026718_13102128.jpg
最初は「初のマリノスの試合をメインで見れる」という事なので、座って観戦
左側からは10数名のサポの応援

5分位は座って見てたけど・・・
応援に参加!

人数は少ないものの、屋根のせいか異常に声が響くw
いっその事、毎回メインで応援出来ないか?なんて冗談も
応援する度に座って見てる人がコッチを振り返るのがなんか面白い
そんなに珍しい??


試合は”ピアノマン”斎藤君のヘッドで先制し、前半1-0
相変わらず斎藤君はゴール決めるねぇ

目の前で富井君がFKを決め2-0に
即興の富井コール(輪唱バージョンw)をするも、これ以降防戦に
桐蔭の8番の子の見事なループで2-1にされる
c0026718_13244914.jpg
なんとか耐え切って、そのまま勝利
桐蔭の8番と10番はなかなか良かったです


サブも含め全員整列の為、長い列に
見事にシャッターチャンスを逃しました(汗)


大分~日産のハシゴ組も数名いたようで、頭が下がります
応援したメンバーで大量のダンマクを片付ける
c0026718_13234879.jpgc0026718_1324264.jpg

ダンマクを分担して運び、ヒロアキ君を皆で見送りwそのまま新横浜駅へ向かい順次解散
タダの日産、しかもメイン
こんな機会はそうそう無いでしょう(殆ど立ってましたがw)

いい1日でした
[PR]
by eimei510 | 2005-07-04 13:35 | 下部組織
ユース見に、三ツ沢”陸上”へ
普段三ツ沢へは歩いて行くけど、さすがにこの時期三ツ沢峠を歩いていくのは汗ダクになるので、バスで楽する事に

いつもの三ツ沢・ゴール裏ゲート通り過ぎ、メイン側の道を更に進むと初めて訪れる
「三ツ沢陸上競技場」が
思ったよりちゃんとした作りで、ナイター施設も整ってる(当たり前か)
15分前位に着き、競技場内に入ると既にダンマクがぎっしり

c0026718_22221121.jpg
c0026718_22222837.jpg
   ゴール裏からのメインスタンドの眺め            ダンマクぎっしり


互いに4バックの布陣
噂の”ピアノマン”斎藤陽介は、常にゴールを目指す姿勢がイイ!
試合内容はユース担当の方々が詳しく書いてくれるでしょうから、割愛ww

前半に富井が、後半にマイクがPKでゴール
CKから1点返されるも、2-1で勝利!

c0026718_22342339.jpgc0026718_22343238.jpg
         富井 GOAL!                   マイク GOAL!


マリサポは30名ほど、ずっとバモってました
相手GKへの大人気無い奇声?などありつつww

c0026718_22581636.jpg


メイン中央はまったり観戦者が7~80名位?
ガスサポも一番端でダンマク拡げ、途中から太鼓と共に10数名で応援してました
c0026718_2244295.jpg 

画像が小さく見えるのは気のせいですww


試合終了後、ダンマクの片付けを軽く手伝い、気分良く坂道を下りながら帰路へ
勝った後のこの坂道は、やっぱいいです!
[PR]
by eimei510 | 2005-06-18 22:37 | 下部組織
終了
4ー1 勝ち!!
渋幕 三浦 森谷
[PR]
by eimei510 | 2005-04-10 11:54 | 下部組織
前半終了
2-0

佐藤 ミョンギ
[PR]
by eimei510 | 2005-04-10 10:49 | 下部組織
プリンスリーグ
c0026718_958515.jpg

見に小机来ました
[PR]
by eimei510 | 2005-04-10 09:58 | 下部組織