スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:下部組織( 49 )
ユースも勝利
日本平の翌日、草薙で行われたJユースカップ vs清水、またしても逆転勝ちで勝利したようです
ヤッター!!(って、1日遅いですが…)

ところで、日本平でお会いしたユースマニアの方々に
「明日も見に行くんですか?」
と、聞かれたんですが…


え~、あくまで準構成員ですので
格上げしないで下さいww


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-14 12:39 | 下部組織
到着
c0026718_1858943.jpg
いよいよダービーの開始

前半 マイク、陽介、マイクの3-0

後半 マイク、奈良輪、三浦、木村、田代、木村、奈良輪の7-0

計10-0の圧勝


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-09 20:58 | 下部組織
明日はハツモノ尽くし
Jユースカップ 第5節
横浜F・マリノスユース - 横浜FCユース
11月9日(水) 19:00キックオフ  しんよこフットボールパーク



まずは”真”のダービー対戦

実はマリノスを見始めたのが2000年のCSから
(そうです、苦難の1年がマリサポになったキッカケです)
なので、もうその時にはフリエは無く、FCもJ2に安住の地を見つけてるし、天皇杯以外では見れるチャンスは無い物と思っていたら・・・

ユースの対戦で見れるなんて!


そしてしんよこフットボールパークも初
まぁ小机からニッサンスタ向かう最チラ見はしてるけど、試合を見るのは初


さて平日の19時、どれだけの人が来てくれるんだろうか?
明日、お暇な方は、是非新横浜へ
しんよこフットボールパークまで来て、ユース応援しましょう!

と、ココまで書いておいていけなくなったりしたら・・・(汗)


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-08 07:55 | 下部組織
移動中

ユースは
前半0*1、後半2*0
合計2*1で勝利!
[PR]
by eimei510 | 2005-11-03 12:47 | 下部組織
小机到着
では、ユース応援します!
[PR]
by eimei510 | 2005-11-03 10:30 | 下部組織
ユースとサテライト
Jユースカップ 第3節
京都パープルサンガユース 0-3 横浜F・マリノスユース(京都) 斎藤、佐藤、マイク


快勝で決めるべき人が決めた試合
見に行かれた方、お疲れ様でした

次は11/3(木・祝) 日産フィールド小机 10:30~ 横浜FM―清水 ですか
天皇杯とハシゴ出来るかな?
まずは明日チケ買わないとw



で、サテの結果
コンサドーレ札幌 1―4 横浜F・マリノス(札幌)  メンバー等はコチラから

幸宏、ジロー、大島とオウンか
天皇杯はこの2トップかも
久保は絶対に休ませるしね

ところでジローの残弾は幾つ?
サテライトはカウントされないよね、、もしかしてサテ2発でトップ1発とか・・・


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-30 23:28 | 下部組織
3人選出
AFC U-17選手権大会2006 予選ラウンドグループLの大会に挑む
U-15日本代表チーム メンバーが発表
(詳しいメンバーはコチラから)

マリノスからはFW斎藤 学、端戸 仁、MF水沼 宏太の3名選出
まずはスタメンを確保すべく、ガンガレ


で、コレでまた検索ワードに”端戸 仁、水沼 宏太”で来る人増えるのかな?
もし来た人、特に情報無くてスマソ(笑)

確か同じ様な事書いてるの、どっかのBLOGで見た気が・・・

若人よ  大志を抱き  いざ世界   (まだ続けるか・・・汗)


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-28 10:42 | 下部組織
祝・紙面初登場?
水沼Jr、ベンチ入り@ニッカン

でも、アドレスだけだと今後見れなくなるかもなんで、記念として記事を丸掲載
やはり2代目は期待されますね
マイク然り、宏太君然り

 カリート然り、ザ・ロックにランディ・オートンは・・・3世かww
 
水沼Jr.が横浜で初ベンチ入り
 横浜OBでサッカー解説者の水沼貴史氏の長男、MF宏太(15=横浜ユース)が23日、初めてサテライト千葉戦でベンチ入りした。
 前半からアップを繰り返したが、結局出番はお預け。
 だがU-15代表候補にも名を連ねる逸材で、順調に成長が続けば出番は回ってきそうだ。
 「父がプレーしていたころのビデオを見ますが、自分でもよく似ていると思う」という父譲りのプレーに磨きをかける。


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-24 18:12 | 下部組織
正式発表
昨日正式に秋元とマイクの昇格が発表されました

これからトップでの練習が増えるのかな?
2人は代表の中心でもあるし、これから更にガンガレ


で、それ以外の選手は昇格無しですか・・・
色々あるけど、これも縁ですからね


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-18 10:09 | 下部組織
TRM ユースvs代表U-15
マリノスから4人が選ばれている(ユース:水沼、ジュニアユース:斉藤、端戸、佐藤)U-15とユースの対決という、魅力的な試合
しかも場所は三ッ沢陸上という事なんで、行って来ました

着いた当初はそんなに人はいなかったが、始まるにつれ学生とかが来始めて7~80人位いたかな?
日が沈んで風が吹いて肌寒い中、試合開始


ジュニアユース世代はニッサンスタ以外で見るのは初だけど、やはり技術はしっかりしてるし、共にキビキビとしたスピーディーな展開
(言い方変えれば落ち着きの無い試合)
ただ、共にミスが目立つ

やはり年齢の差で、ユースの方が試合の主導権を握る
前半2-0、後半2-1、計4-1でマリノスユースの勝利


昇格内定の2人、秋元君は無難にこなすも、マイクはフィジカル差をもっと見せ付けて欲しかった・・・
得点入っても静かな中、大久保君の左からの右足アウトサイドのパス出した時のドヨめきは凄かったww
中々面白い選手だね、チェックと

U-15の代表組、誰が誰だか分かりません(汗)
ただ、端戸君はちょっと目立っていた感じ


試合の詳細はコチラ(フットボールと音楽三昧様)とコチラ(マリノスとマリノス様)を参照して下さい

More:画像をサラっと
[PR]
by eimei510 | 2005-10-13 09:58 | 下部組織