スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:下部組織( 49 )
adidas CUP2010 vs東京Vユース(0-2)
c0026718_21395954.jpg

c0026718_21395939.jpg



力負け


この悔しさを


次に向け

[PR]
by eimei510 | 2010-07-30 21:39 | 下部組織
前座試合 マリノスJYvs川崎U15(1-1)
c0026718_13204466.jpg



先制を


するも、勝利は


持ち越しに
[PR]
by eimei510 | 2010-03-20 13:20 | 下部組織
残念だけども・・・
サハラカップ準決勝 vs神戸

0-1から1-1に追いつくも、タイムアップで2戦連続PK戦へ
1-3でPK負け。。


残念だけど、、
ユース選手一同、お疲れ様でした
今年一年、勝った試合も、そして負けた試合もあったけど、前を見て行きましょう
まだまだこれからなんだから

そしてそして遠征組のサポの方々もお疲れ様でした
風邪を引かないように、美味しいモノ食べてきて下さい



     長居行きはキャンセルしてきます。。


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-23 13:38 | 下部組織
昨日の風景
c0026718_7211088.jpg柿落とし以来、2度目のフクアリ到着
メインのみ開放でソチラから入場し、荷物を置きダンマク貼りの手伝いを

ダンマクの事で色々と配慮してくれるフクアリの警備員、ホント感謝です
ホームのシ○スタと大違い
トレードすればいいのにw


c0026718_7273756.jpgやはりフクアリ、非常に見やすいです
天気は晴天だけど風が強く、これが最後まで体温を奪う敵に
しかもメインは日陰・・・

三菱養和応援団も20数名?ほど、陣取る
が、マリサポは倍以上  宣伝した甲斐がありましたww


先週の試合が良すぎたんで、得てしてこんな後は・・・
今年のトップの悪い癖が移らなければいいと思っていたが

開始後直ぐに先制し、これは、と思ったが、予想以上に不安定な守備陣
予想外の打ち合いの展開になり、残り僅かのトコで失点し試合終了

c0026718_7432177.jpg延長かと思っていたら、即PK

互いに5人目まで決め、6人目の陽介が止められたトコで相手GK、ベンチが勝ったと勘違いし大喜び
明らかにこの瞬間、勝利の女神の機嫌を損ねた事でしょう。。

養和6人目も外し、その後互いに全て決め、養和10人目のPK
これを秋元がシャットアウトし、その瞬間歓喜が!


非常に厳しい試合だったけど、この勝利は大きいでしょう
これで準決勝は神戸ユースと長居第2で
気を引き締めしっかり勝って   「クリスマスは長居で」


あとJ's GOAL、GJ!    試合ダイジェスト動画


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-19 07:59 | 下部組織
フクアリ到着
c0026718_10341717.jpg
ダンマク多すぎw
[PR]
by eimei510 | 2005-12-18 10:34 | 下部組織
寒いフクアリに熱い応援を
再度明日の宣伝を

明日、サハラカップ準々決勝、vs三菱養和SS(フクアリ・11:00~)です
行ける方は、是非参戦を


で、明日は寒気団が来る関係で相当寒いです
12時で気温5℃、風速10m・・・ 今日の横浜の日中と比べると-6℃位の気温差が
十分に防寒対策をして参戦を


関東圏で見れる、今年最後のマリノス(ユース)の試合です
熱い応援で、寒さを吹き飛ばしましょう!
そして勝利を

合言葉は「クリスマスは長居で」


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-17 21:13 | 下部組織
フクアリへGO!
18日のサハラカップ準々決勝、vs三菱養和SS(フクアリ・11:00~)

微妙だったけど、何とか予定を調整完了
参戦決定!


しかし、11時にフクアリって・・・
1時間前に着く予定として、ウチを8時前には出ないといけないのか

そして、当日の気温は、と・・・最高6℃・晴時々曇  寒いね。。


天皇杯早期敗退で手持ちぶさたになった人も、フクアリの柿落としに行けなかった人も
入場料無料ですので、是非とも来てユースを応援しましょう
「フクアリへGO!」


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-15 20:02 | 下部組織
昨日の風景
まずはそごうにより一仕事(何時ものですw)
そして東戸塚へ

トイザラス前の交差点付近で
「あれ?クマー?」
と余りにも突然な事に、頭の中が一瞬フリーズにww

「似すぎだよな、いや、やっぱ本人だよな・・」と語りつつ、坂道を登ってトレセン到着
(他でも目撃談が、やっぱ本人だったんだ。。)


過去10数回位来てるけど、こんなにダンマク貼られてるトレセンは初めてですw
読売側もしっかり貼っていて、さすがトーナメント、という雰囲気を醸しだす
(ダンマクの全景撮り逃してた・・・orz)
c0026718_6261298.jpgc0026718_6262545.jpg
練習風景

試合が近づくにつれ人が増えだし、プロレス流に言えば「超満員札止め」状態になるトレセン
宣伝した甲斐がありましたw


c0026718_628375.jpgまたしてもシミスポによってタイコ禁止されるも、熱い応援で選手を後押し
選手達もリベンジに燃えて、各選手が皆闘ってて、白熱した試合に
(試合内容はコチラを参照

時折霙まじりの寒い中、途中投入の陽介のゴールで喜びの大雪崩w
(朝方、日テレでこのゴールシーン見れました!日テレGJ!)

c0026718_6335126.jpgその後もアグレッシブに戦い、そしてタイムアップ
今年ヴェルディユースに2連敗と苦渋を味わされていた相手に対し、リベンジ達成!
ホントに気持ちを感じた、最高の試合でした

高橋監督マイクのコメント @J's GOAL


これで来週18日・11:00~からフクアリで三菱養和SCと対戦
是非ともフクアリに参戦したいモノです

コチラも勝って、「クリスマスを長居で」を合言葉に
(でも、コチラの参戦は絶望に近いけど・・・)


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-12 06:39 | 下部組織
明日はユース応援に
試合も映像も見れないままトップは終戦
でも、こんな終わり方じゃ納得出来ない!


そこで明日はユース、Jユースカップ・vs読売(14:00~)を応援しに行ってきます

ことごとく今年はヴェルディユースに苦杯をなめてきたし、今年最後のリベンジの舞台
しかも、ホーム戸塚トレセンです
ここは行って応援するしかないっしょ!!


行ける方は是非トレセンへ
行った事無い人も、コチラを参照すれば行けます
いざ、トレセンへ!



人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-10 17:26 | 下部組織
明日は小机へ
トップの試合もありますが、敢えてユース見に行きます

キクマリ見て、ちょっと気持ち揺らいでるんですが…


まぁトップは皆応援するし、準構成員としてはね


実はチケ買ってないのと、水曜日の帰りに話してて、そんな空気になってしまいまして…

う~ん、未だに揺らいでるw


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-19 13:05 | 下部組織