スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:代表( 16 )
休暇は自らの手で
膝の痛みを抱えながらフル出場してW杯行きを決めた翌日、
TV局にたらい回しされて全く休む事が出来ず

コンフェデにも当然選出され、またフルにコキ使われると覚悟していた・・・


中澤、コンフェデ辞退


ホっとしました・・・
ゆっくり休んで下さい
[PR]
by eimei510 | 2005-06-11 17:27 | 代表
さすが中澤!
まるで守備の安定感が違った。
バーレーンに0-1で勝利!

さすが、粕谷氏が「シガン(アーセナル)より全然上」と誉めただけあります。
ま、シガンってのが微妙なんだけど(失礼?w)


ただ、怪我の方は大丈夫かな?
あと勝ち点1でストレートインなだけに、出来れば次節は無理して欲しく無いんだけれど・・・



あ、俊輔もまずまずでした
プレッシャーが軽かったと言う辺りは、さすがに当たりのキツいセリエAで3年やってるだけあります。
得点のチャンスも作ったし、惜しいシュートもあったし・・・

しかし、どうすればアレでカードが出る??
まさに「アジアクオリティー」(ーー;)


能活川口は・・・
磐田の選手だし、スルーでw





韓国代表のアンは先発で出たものの、得点は上げられず。
しかも最近の悪い癖が出て、イエロー貰ってるし・・・


あ゛、サンチョルも先発ボランチで出場。
アンもサンチョルも途中交代

ウズベキスタン相手に1-1のドロー
[PR]
by eimei510 | 2005-06-04 04:33 | 代表
我、代表に思ふ
代表メンバー

もう言いたい事は別で言い尽くしたんで、もういいです。
何を言っても・・


「神の耳に念仏」     ですから
[PR]
by eimei510 | 2005-05-10 03:10 | 代表
日本代表メンバー発表について
今回の代表選考で、誰もが驚いた無名の新人、「スタジアムの風景」さんにインタビューをしたいと思います。


記者:nari代表・新監督に選ばれた感想を。

スタ:正直、自分でも信じられませ。この間までユースだった自分が代表ですから・・嘘じゃないですよね?(頬をつねる)

記者:勿論嘘じゃないですよ。ちゃんと日付も4/1でしょ。ところで、どういう点が評価されての代表入りだと思われますか?監督は「シンプルなプレーが秀逸だ」と言っていましたが。

スタ:う~~ん、、どうなんでしょう?この間の八王子で行われたサテライトでの活躍でトップチームに呼ばれたばかりだし・・。でも選ばれた以上、ガムシャラに頑張りたいと思います。

記者:自分のプレーの特徴は?ココを見て欲しいところは?

スタ:「川柳」ですね。初めはこれを中心に行くつもりだったんですが、もっと他の事も出来るんだ、と思い、今のスタイルになりました。勿論まだまだなのは分かってますが・・。川柳にかんしてはサテライトで1年間ずっと練習してたので、その点はそれなりの自信はあります。

記者:スタメン入りへの自信は?

スタ:そこまでは・・。まずはベンチ入りメンバーに残らないと。まずはそこからです。ベンチ入り出来るのであれば何でもするつもりでいます。ホペイロでもロテイロでも!

記者:ありがとうございました。

スタ:何とか間に合って良かったです。(笑)

-2005'04'01 22:50-
[PR]
by eimei510 | 2005-04-01 22:49 | 代表
内容よりも勝ち点3
そう思って臨んだ今日の試合。
それにしてもオウンゴールだけとは。。


今の日本代表って、無理から荒地を歩いてるような気が。
いくらW杯への道が険しいとはいえ。。


久保が復帰、即召集、アウェイ2連戦で怪我悪化は勘弁で。
その為にも今のFW陣、点獲ってくれよぉぉぉ・・
[PR]
by eimei510 | 2005-03-30 22:47 | 代表
初ゴール
オメ

でも、頭じゃ無く足でってトコがマツらしい(笑)
[PR]
by eimei510 | 2005-01-30 02:42 | 代表