スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
未踏の地
なんといっても一番は、小瀬競技場(甲府)

行けそうな雰囲気が一転・・・  
もう少し早くに、せめて今週にでもあれば行けたのに・・・

返す返すも残念無念

なんで、甲府は残ってね
決して、札幌の二の舞はカンベンね
(※週末のKKウイング(熊本)を優先し、週中の札幌ドームを蹴る。その年札幌は・・・)
小瀬なんて、サッカー以外じゃ「絶対」行かないしww


2番目は博多の森球技場(福岡)

コチラは飛行機から何遍もお目にかかってるんですが、残念ながら未だ縁が無し
果たして行けるか、まだ先の予定は未定・・・
多分、今年はムリポ

ただ、コチラは小瀬と違って行ける機会はあるしww


で、3番目が駒場競技場(大宮)

コチラは1度チャンスがあったけど、その時はリーグ最終戦で福田の引退試合
チケ、獲れるかっちゅーーねんっ!!

で、それ以来ゴブサタ・・・
ま、大宮サッカー場もまだ未踏なんだけど、マリノス絡みで駒場使うのはほぼ無さそうだし・・・(ユースならあるかもよbyT氏)
小瀬に行けないし、4月はまだ生観戦出来てないし、一応当初の予定に入ってたし・・・


て事で、駒場参戦決定!
で、まだチケ買ってないけど、大丈夫だよね?

ところで、出島はドッチ使うの?
去年の埼スタ同様スタンド反対なら笑うけど


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2006-04-05 15:56 | リーグ・カップ戦