スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
穿った見方
ちょっと遅いですが・・・

Voyages of Tricolorさんのトコで3バックの事が書かれてましたが、自分の穿った見方をば


山形、甲府との練習試合でも那須・勇蔵・マツの組み合わせで、あまり情報を細かくチェック出来ない状況の為、始めは??でした

DF面での指示も、もっぱらマツが勇蔵に対し出してたし、もともと勇蔵はフィジカルで勝負するタイプだからストッパー向きだと思ってたし・・・



で、ふと思った事

攻撃面云々というよりは実は・・・


このままリベロの位置だと、どうしても宮本が第一候補でなかなか選ばれる公算が低い
ならば、フィジカルを如何無く活かせるストッパーの方が、目に止まり易いんではないか・・・



あ、所詮穿った見方なんで、反論は勘弁でw
[PR]
by eimei510 | 2006-03-01 14:53 | リーグ・カップ戦