スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
昨日の風景
c0026718_7211088.jpg柿落とし以来、2度目のフクアリ到着
メインのみ開放でソチラから入場し、荷物を置きダンマク貼りの手伝いを

ダンマクの事で色々と配慮してくれるフクアリの警備員、ホント感謝です
ホームのシ○スタと大違い
トレードすればいいのにw


c0026718_7273756.jpgやはりフクアリ、非常に見やすいです
天気は晴天だけど風が強く、これが最後まで体温を奪う敵に
しかもメインは日陰・・・

三菱養和応援団も20数名?ほど、陣取る
が、マリサポは倍以上  宣伝した甲斐がありましたww


先週の試合が良すぎたんで、得てしてこんな後は・・・
今年のトップの悪い癖が移らなければいいと思っていたが

開始後直ぐに先制し、これは、と思ったが、予想以上に不安定な守備陣
予想外の打ち合いの展開になり、残り僅かのトコで失点し試合終了

c0026718_7432177.jpg延長かと思っていたら、即PK

互いに5人目まで決め、6人目の陽介が止められたトコで相手GK、ベンチが勝ったと勘違いし大喜び
明らかにこの瞬間、勝利の女神の機嫌を損ねた事でしょう。。

養和6人目も外し、その後互いに全て決め、養和10人目のPK
これを秋元がシャットアウトし、その瞬間歓喜が!


非常に厳しい試合だったけど、この勝利は大きいでしょう
これで準決勝は神戸ユースと長居第2で
気を引き締めしっかり勝って   「クリスマスは長居で」


あとJ's GOAL、GJ!    試合ダイジェスト動画


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-12-19 07:59 | 下部組織