スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
鹿狩りとその代償
昨日は遠征出来ずTV前観戦でしたが、見事な鹿狩りでした
西岡氏の実況と相まって、最高な気分


が、久保・マグロン・奥の負傷が気がかり

結果論だけど、1枚目の交代は久保で良かったんでは?との思いが
やはり久々の連戦が影響したんでしょう
今日結果が出るようだけど、もし肉離れで3週間ならリーグはもう無理で、天皇杯も来月中旬以降(勝ち残り前提として)ですか・・・
軽症である事を

 追記:OHPより   やはり肉離れで3~4週間ですか・・・
 で、ジローも怪我してたのか・・・


そしてマグロンと奥も
奥は足が攣ったっぽい感じもするが、マグロンはどうなんだろう?
やっとチームに馴染み、待望の初ゴール!(「俺のマグロン!」w)
ここ最近の好調は、久保の復活と共にマグロンのキープ力と攻撃のセンスが効いていたし
コチラも軽症である事を


ps やっとPCから更新出来るようになりました
今頃清水戦の画像UPした自分
確実に時代に引き離されてますw


人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-11-24 18:27 | リーグ・カップ戦