スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
練習試合 トップvsユース
昨日の三ッ沢の寒さにヤラれ、どうやら風邪のひき始めの予感
(ついこの間、長い風邪引きが治ったばかりですが、何かw)
しかも足の親指の部分を痛め、歩くのがちょっとメンドい

この状態でトレセン行くのは・・・と思いつつも東戸塚に来てましたww
歩こう、と思ったけど、坂道と足の具合いを考えて、初のタクシーでトレセンへ(マネーが・・・)
ちなみに¥730掛かりました
今後の参考になれば何よりです
と言っても、トレセンは今年一杯なんですけどねw


昨日の三ッ沢の寒さとうって変わって、今日のトレセンは真正面から日が照りまくって暑い・・・
上着入れてきたのに・・・(ーー;)


そして試合開始
蓋を開ければサテライトvsユースでした
しかも、試合としてユルいし・・・
トップvsユースと勘違いしてた自分が馬鹿だった、あぁ・・・

サテ組はいつものメンバー(OHP参照)で、飯倉がGKとマイクがFWだったのが目新しいトコか
対するユースは・・・ゴメンなさい、分かりません
秋元、田代、柳、木村、奈良輪がいたのは分かったが・・・


前半すぐにシオの豪快なゴールが決まった以外は、特に予感がするシーンは少なかった
クマが決定機にループで外したのは・・・(アレは決めないと)

そのクマ、後半にふくらはぎ辺りにスパイク喰らい、大声上げて目の前で倒れこみました
その後試合に戻ったが、大事をとり途中交代
軽症であるように


マイクが前半サテ、後半ユース(代わりに木村が後半サテに入ってた)に入ったのはちょっと笑った
まぁそこまでFWがいない(貸し出し中)訳で・・・

ユースの殆どが昨日試合して今日も動いてたのに比べ、サテ組のアピールの低さがもどかしかった・・・
確かにトップでのチャンスが皆無とはいえ、こういう時にもっとアピールしないと!



帰りは痛い足でユルりと帰宅
正直タクシー使ってまで来る価値があったかといえば・・・
まぁ歩いて行け、という話ですがww

人気blogランキング



c0026718_20563813.jpgc0026718_20564819.jpg
GK練習とフィールドプレーヤーの練習

c0026718_20594023.jpgc0026718_20594972.jpg
試合風景

人気blogランキング
[PR]
by eimei510 | 2005-10-13 21:03 | 練習試合・サテライト