スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プリンスリーグは快勝
今日は善行だし、時間的にも行けない距離じゃ無いし、と行き方を前日までにチェック
早朝帰宅し、軽く睡眠を取ってと・・・


目覚めたの13:30・・・orz


何故にキックオフの時間に目が覚める・・・

仕方ないのでもう一度寝直し、J SPORTSの名古屋戦を見る
あれ、ベンチリポーターの中願寺さんて、前キクマリ担当してた中願寺さんじゃん。
なんかリポートが、マリノスの方が多いような

ググってみたら、中願寺さんのBlog発見



あ、話を戻してと

プリンスリーグはまたもや”ピアノマン”斎藤君の大活躍等で、西武台高校に7-0の快勝
だが、浦和も勝ったようなんで、グループ1位通過は最終節に持ち越し

で、その最終節は、とコチラで確認・・・

17 日 11:00~13:00 【プリンスリーグ】 第9節 横浜F・マリノスユース-鹿島(ひたちなか市総合運動公園陸上競技場)

ひ、ひたちなか??
行けないよ、そんなトコまで(汗)

ユースサポの皆さん、今日も次回も力になれません。。


何としてもグループリーグ1位突破して、優勝決定戦に出て欲しい!
会場はと・・・コチラから
び、微妙だ・・・
[PR]
by eimei510 | 2005-07-10 18:18 | 下部組織