スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日産 プリンス
大分へは遠征出来なかったので、せめてもと翌日小机駅へ
日曜はプリンスリーグの試合が、なんと日産スタジアム
タダ、しかもメイン
これは行くでしょう!


c0026718_13102128.jpg
最初は「初のマリノスの試合をメインで見れる」という事なので、座って観戦
左側からは10数名のサポの応援

5分位は座って見てたけど・・・
応援に参加!

人数は少ないものの、屋根のせいか異常に声が響くw
いっその事、毎回メインで応援出来ないか?なんて冗談も
応援する度に座って見てる人がコッチを振り返るのがなんか面白い
そんなに珍しい??


試合は”ピアノマン”斎藤君のヘッドで先制し、前半1-0
相変わらず斎藤君はゴール決めるねぇ

目の前で富井君がFKを決め2-0に
即興の富井コール(輪唱バージョンw)をするも、これ以降防戦に
桐蔭の8番の子の見事なループで2-1にされる
c0026718_13244914.jpg
なんとか耐え切って、そのまま勝利
桐蔭の8番と10番はなかなか良かったです


サブも含め全員整列の為、長い列に
見事にシャッターチャンスを逃しました(汗)


大分~日産のハシゴ組も数名いたようで、頭が下がります
応援したメンバーで大量のダンマクを片付ける
c0026718_13234879.jpgc0026718_1324264.jpg

ダンマクを分担して運び、ヒロアキ君を皆で見送りwそのまま新横浜駅へ向かい順次解散
タダの日産、しかもメイン
こんな機会はそうそう無いでしょう(殆ど立ってましたがw)

いい1日でした
[PR]
by eimei510 | 2005-07-04 13:35 | 下部組織