スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サテライトリーグ vs札幌
c0026718_19505399.jpg
13時過ぎに到着
既に半分近く埋まっていたので、客席の左の方へ行く
が、ここは昨日の日スタからのハシゴ組のコンササポを大量に来て、完全なアウェー席になるw

練習ももう終盤で、最後のUPと、練習内容は殆ど見れず

スタメンはコチラから

c0026718_2003667.jpg
いきなり開始早々に下さんのポロリがキッカケになり失点
その後何度も決定機があったが、ことごとくGKの正面を付く

後半は共に熱さからか運動量が落ち始める
決定機はコンサの方が多かったが、ことごとく外しまくる
マリノスの方は、正直得点の気配が無かったが、終盤にゴール前の混戦を北野が押し込み
1-1の同点に
更に塩川の見事なクロスを山崎が決め、2-1で勝利


マリノス側はいつものまったりモード
対してコンサ側は応援こそ無かったものの、プレーに対してリアクションがちゃんとあり、しかも席はコンサ側
いつもと異質なサテの風景でした

それにしても蒸し暑く、プレーヤーにも観客にも厳しい天候でした


c0026718_2083339.jpg
おまけ

後半途中まで出場してた金子(元マリ)
ダンマクがトリコロールのままでした
(画像には写ってないけど、下は青)
[PR]
by eimei510 | 2005-06-26 20:11 | 練習試合・サテライト