スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ユース見に、三ツ沢”陸上”へ
普段三ツ沢へは歩いて行くけど、さすがにこの時期三ツ沢峠を歩いていくのは汗ダクになるので、バスで楽する事に

いつもの三ツ沢・ゴール裏ゲート通り過ぎ、メイン側の道を更に進むと初めて訪れる
「三ツ沢陸上競技場」が
思ったよりちゃんとした作りで、ナイター施設も整ってる(当たり前か)
15分前位に着き、競技場内に入ると既にダンマクがぎっしり

c0026718_22221121.jpg
c0026718_22222837.jpg
   ゴール裏からのメインスタンドの眺め            ダンマクぎっしり


互いに4バックの布陣
噂の”ピアノマン”斎藤陽介は、常にゴールを目指す姿勢がイイ!
試合内容はユース担当の方々が詳しく書いてくれるでしょうから、割愛ww

前半に富井が、後半にマイクがPKでゴール
CKから1点返されるも、2-1で勝利!

c0026718_22342339.jpgc0026718_22343238.jpg
         富井 GOAL!                   マイク GOAL!


マリサポは30名ほど、ずっとバモってました
相手GKへの大人気無い奇声?などありつつww

c0026718_22581636.jpg


メイン中央はまったり観戦者が7~80名位?
ガスサポも一番端でダンマク拡げ、途中から太鼓と共に10数名で応援してました
c0026718_2244295.jpg 

画像が小さく見えるのは気のせいですww


試合終了後、ダンマクの片付けを軽く手伝い、気分良く坂道を下りながら帰路へ
勝った後のこの坂道は、やっぱいいです!
[PR]
by eimei510 | 2005-06-18 22:37 | 下部組織