スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サテライトリーグ:vs大宮
体調がイマイチで、直前まで行くの悩んだけど、キリンカップ見ててもしょうがないしwトレセンへ向かう。

15分前に着いたらもう観客で一杯。
ちょうど知り合いに会い、一緒に観戦。助かりました~m(__)m


噂されていた久保はベンチにも居ない。
まぁいいけど・・・

スタメンは
GK達也 DF裕介 栗原 尾本 MF 天野 幸宏 クマ 山崎 後藤 FW 坂田 北野

c0026718_623672.jpg
最近練習してる、と言われてた4じゃなく、いつもの3バックでスタート。
どうも選手の動きがイマイチで、中盤でボールが落ち着かない為、有効な攻撃が見られず。

1失点目はFKから失点、達也の動きもちょっと微妙だったが、これはどフリーにしたマーカーの責任。

2失点目は完全な栗原の遊びすぎ。クリア出来た筈。


後半に入り、裕介・北野→河合・功治に代わり、噂の4バックに以降。
DF 天野 栗原 河合 尾本 MF クマ 幸宏 功治 後藤 FW 山崎 坂田
のボックス型を基本としたシステム。

ただ、後藤が左に出て、功治がトップ下に出て、クマが右へって、4-3-1-2に見える感じになる事も。
c0026718_6245229.jpg
途中から3バックになったが、終盤はまた4バックに。
これはシステム変更か?それとも尾本が引いてきたせい?

前半よりチャンスが増えるが点は奪えず、終盤に栗原をFWに。
正に松田の正統後継者ーー!ww
でも、点は獲れずに0-2で負け。。。


全体的に疲れがあるのか、動きがどうも重かった印象。
達也は前半フィード2本、またしてもタッチライン割ったが、後半は何とか。
守りとしてはまあまあ、でも復調までは大分かかりそう。
慌てずに精神的に立ち直るのを待ってます。

サテで見ると、栗原の存在感が圧倒的。
初?のリベロもやったし、ホントにマツの道を歩んでるw
ただ、失点シーンもそうだったし、結構遊んでた感が。
余裕と過信を履き違えないように。

坂田は途中の接触で足痛めたのが気がかり。
まだ調子は戻ってないよう

c0026718_62801.jpg
サテライトはまったり見るのが基本なのに(そうなの?)1番左側に居た5人位の大宮サポが終始立ってコールしてたのは・・・
そして、終了後に「Fマリノス」コールしたのは、正直ムカついた
エールのつもりか知らないが、空気読もうよ。
[PR]
by eimei510 | 2005-05-23 06:17 | 練習試合・サテライト