スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
正念場
ここ4戦、2分2敗

この成績を受け、否定派も大分いるよう。
特に、連戦の疲れを言い訳にするな、と言うのがその中核をなしている。

確かに、言い訳でしか無いと思う。
選手からも、コメントの中で、疲れを言う機会が多いが、そんな事は分かっている。

隼磨blogや、大橋日記を見ても、この苦境を正面から捉え、戦っている。

その中でサポーターに出来る事は、スタジアムに行き、応援するしかない。
ここで批判をタラタラ言ったトコで、何も解決はしないと思う。

特に、ここ最近は中2日の試合間隔。
クールダウンとコンディション作りにしか当てられない状況。

その中で、やれ戦術だ、と言ってる人もいるが、この状況下ではそれを練習する暇すら無い。
確かに机上でシュミレーション出来るだろうが、それこそ机上の論理でしか無いと思う。
この苦しい時期に、変化を求めた所で、それがプラスになるとは思えない。
自分らのベースを信じ、戦って行くしか無いと思う。

ここを乗り切れるかどうか。
それによって、更に一段上がれるか、まさに正念場。


で、達也・・・(ーー;)
[PR]
by eimei510 | 2005-05-02 21:25 | リーグ・カップ戦