スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクサイト
お気に入りブログ
最新の記事
不振ガンバにスコアレス
at 2012-05-20 23:50
ナビスコ、鹿島に勝利
at 2012-05-17 23:26
苦手広島に快勝♪
at 2012-05-13 23:33
河合竜二レオ!
at 2012-05-06 15:47
vs札幌(2-1)
at 2012-05-06 15:43
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうなる?FW
ただいま5得点で得点王の大島が、右足首の怪我で、2~3週間の離脱。
痛すぎるけど、A3から休み無しだったし、ここは休養を兼ねてしっかり治してもらいましょう。


久保は家族に怪我人が出たため18日の練習を休み、明日のベンチ入りが微妙だとか。
出来れば後半にも出場して欲しかったが、どうなるでしょうか?

ホーチ


アン、坂田しかいないFW陣。
しかも共に怪我明けで疲れも見える。


なんで、ここで使わないで何時使う!

ようやっとこの人、アデマールの出番では?

正直、サテとこの間の練習試合見ててもあまりピンとは来ないけど、何時までも試合で使わない訳にはいかない訳だし。
ここで活躍して、他のFW陣が焦る様な活躍をして欲しい。
プレー的には1、5列目も出来そうだし、プレーのメドが立てば戦力的には大きいし、是非ともその能力を見せ付けて欲しい。


そして、そのサテ、練習試合で気を吐いていた北野にも出番があるかも。
ジローが離脱してる中、スピード系は坂田だけだし、ここはチャンスな筈。


もしかしてFW・中西か?
でも、コチラは松田・中澤・那須の疲労組の誰かとチェンジかと。。
[PR]
by eimei510 | 2005-04-19 07:09 | リーグ・カップ戦