人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて

by eimei510
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本代表メンバー発表について
今回の代表選考で、誰もが驚いた無名の新人、「スタジアムの風景」さんにインタビューをしたいと思います。


記者:nari代表・新監督に選ばれた感想を。

スタ:正直、自分でも信じられませ。この間までユースだった自分が代表ですから・・嘘じゃないですよね?(頬をつねる)

記者:勿論嘘じゃないですよ。ちゃんと日付も4/1でしょ。ところで、どういう点が評価されての代表入りだと思われますか?監督は「シンプルなプレーが秀逸だ」と言っていましたが。

スタ:う~~ん、、どうなんでしょう?この間の八王子で行われたサテライトでの活躍でトップチームに呼ばれたばかりだし・・。でも選ばれた以上、ガムシャラに頑張りたいと思います。

記者:自分のプレーの特徴は?ココを見て欲しいところは?

スタ:「川柳」ですね。初めはこれを中心に行くつもりだったんですが、もっと他の事も出来るんだ、と思い、今のスタイルになりました。勿論まだまだなのは分かってますが・・。川柳にかんしてはサテライトで1年間ずっと練習してたので、その点はそれなりの自信はあります。

記者:スタメン入りへの自信は?

スタ:そこまでは・・。まずはベンチ入りメンバーに残らないと。まずはそこからです。ベンチ入り出来るのであれば何でもするつもりでいます。ホペイロでもロテイロでも!

記者:ありがとうございました。

スタ:何とか間に合って良かったです。(笑)

-2005'04'01 22:50-
by eimei510 | 2005-04-01 22:49 | 代表