スタジアムの風景
eimei510.exblog.jp

スタジアムの風景を十七文字に込めて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
各選手 寸評
c0026718_19582732.jpg
アンの試合前の練習。
風が結構あり、折角のヘアスタイルがww




アン河合 完全なリハビリモードで、接触プレイや全力疾走は控えていたよう。





アデマール まだ万全じゃ無い?前半だけだったけど、とにかく何をしたいのかまるで分からない。
もし万全なら、期待ハズレもいいとこ。

達也 2失点目は芝のめくれに足を取られのミスキック~失点。
弁解の余地はあるけど、もしACLアウェイなら起こり得る事。
それよりも、DFの信頼を失いバックパス出来ず、3失点目を食らった事の方が深刻かも。。

山崎 前半はチーム自体が悪く見せ場殆ど無し。
後半は大活躍で、特に1点目のミドルはゴラッソで、「リーグに取っといてくれ~」と言ってしまった程w
相変わらずトラップが雑だけど、決定力はジローを完全に上回ってる感じ。  ジロー。。(ーー;)

塩川 前半左・後半右サイドハーフをこなす。
が、ドチラもトップの控えには物足りず。
ブレイク前のハユマを見てるよう。。

熊林 キャプテンマーク巻き、守備的ボランチ。
展開はまあまあだけど、やはりDHとして見ると、当たりが弱いかも。
及第点。

尾本 前半はダメ、後半持ち直すも物足りない。
性格良いんで期待してるんだけど、裕介に抜かれるかも。。(ーー;)

 慣れないリベロで前半は悪戦苦闘。
後半は見違えるようなプレー連発で、「中の人が替わったんでは?」と思わせる位w
後半の出来ならリベロ任せられそう。

山瀬 勿論幸宏の方、功治はまだ山瀬(兄)。
この試合の中心はこの人、前半はチームの悪さで見せ場は少なかったが、後半は見事!
後半は1人だけ抜きん出た印象、プレースキックはハッキリいって今のドゥ以上の正確さ。
終始ボランチだったが、左サイドハーフで見てみたかった。
攻撃力だけならシオより圧倒的に上。
去年のACLでの輝きは嘘ではなかった。

天野右サイドハーフで気迫のプレーを見せる。
タッパが無いのはしょうがない、それを補う気合、見てて気持ちいいです。
ハイボール時ののポジショニングは要改善。

田中(裕) 後半頭から出場、ストッパーとして期待出来る内容。
サイドで育てたいけど、このままストッパーとして大成するかも。
尾本ヤバい。。

北野 後半頭から出場、気迫のプレーを見せる。
前に行こうとする気持ち、まさにFW。
打倒ジローなるか?

狩野 後半頭から出場、トップ下でプレー。
派手な活躍ではなかったが、なかなかのテクで、山瀬、後藤との絡みは面白かった。

後藤 後半34分から出場、左サイドで主にプレー。
山瀬、狩野との絡みは楽しかった、次回はもっと出番があるように。
ブレイクしてくれっ!

下川 後半16分から出場、特に見せ場無し。
[PR]
by eimei510 | 2005-03-27 21:03 | 練習試合・サテライト